忍者ブログ
身近にあったオタクなこと
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  フリーエリア
  最新コメント
  最新記事
(05/18)
(04/08)
(04/03)
(03/16)
(03/16)
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
nanashi
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ネタバレとかあるので注意してください。
お子様にふさわしくないものもあります。
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
(03/30)
(03/30)
(03/30)
(03/30)
(03/30)
  P R
2024/09/19 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/31 (Tue)
家を飛び出した涼風を夜の公園で見つけた大和。
ここで自身の想いをぶつける。
無理矢理キスして殴られて終了!

「終わった・・・」って、
そりゃあ終わるよな。

翌日は休日なんだけど涼風は実家の方へ出かけようとする。
書いていなかったが涼風は休日に実家の近くにある和輝の墓参りをするのが習慣だった。
そのことは大和も知っていた。
(後をつけたから・・・・・・・・ストーカーじゃ)

出かけようとする涼風を引きとめようとするがその口からは「じゃあ、大和くんも、一緒に来てよ・・・」という意外な言葉が出る。
涼風の考えが理解できない大和だったがホイホイとついて行ってしまう。

着いたのは予想のとおり和輝の墓。
沈黙の後涼風は和輝の墓に語りかける。

「ごめんなさい

 やっぱり私
 先輩(和輝のこと)とは
 つき合えません


 私
 好きな人が
 いるの・・・・

 ドジで・・・
 いい加減で・・・
 おせっかいで・・・
 強引で・・・・

 いつもいつも
 ケンカばかりしてるけど・・・

 でも、
 その人が、
 すごく好きなの・・・

 だから
 ごめんさい」
 
 



 どうしたんだーーーーー涼風ーーーーーついに頭ヤラレたか??
 
 ハイ、握り坊主達!
 頂いたかい?

 正直言ってこのマンガはここで終わらせるべきだった。
 これ以上どうせいっちゅうねん!
 実際にアニメ版はこの回で終了している。

 本当にもったいない。



 東京に出れば・・・・
 きっと
 何かが変わる
 きっと
 何かいいことある気がする。




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
<< 涼風10巻 HOME 涼風8巻 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]