忍者ブログ
身近にあったオタクなこと
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  フリーエリア
  最新コメント
  最新記事
(05/18)
(04/08)
(04/03)
(03/16)
(03/16)
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
nanashi
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ネタバレとかあるので注意してください。
お子様にふさわしくないものもあります。
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
(03/30)
(03/30)
(03/30)
(03/30)
(03/30)
  P R
2024/09/19 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/31 (Tue)
一連の恋愛劇も終わりこの巻ではちょっとは陸上部らしい感じになっている。

舞台は新人戦。
ここでまたエメルソンが登場する。
大和の実力では全力を出さなくても余裕で予選通過できるのだが、エメルソンをライバル視するあまりペースを考えず全力で走ってしまう。
当然まわりには呆れられるのだがそれでも満足していない。

当然のことながら準決勝も全力で走り今年最速の記録を出す。
でもこの記録あっと言う間に抜き返されてしまうんだなエメルソンに。

2番や3番じゃ意味ないんだ
 オレは・・・
 どうしても1番になりたいんだ


涼風目当てに陸上部に入った大和君の言葉とは思えませんよ。
でもね・・・・やっぱり最後は涼風目当てなのでちょっと安心した。

「日本一になってもう一度朝比奈に告白する」だって・・・
がんばるのはいいけどそりゃあ無理って言うものでしょう。

部活終了後も自主トレに励む大和。
ここで涼風のツンデレキャラが炸裂する。
俺も摘まれて~。

さて話は陸上から離れて大和君は涼風に2度目の告白。
思わず大和の前から逃げ出してしまう。

ココで昔の回想シーン。
時は2年前。
涼風がまだ中学生のとき。
3巻のところで出てきた恋のライバル、名前は津田 和輝。
彼は大和と同じ短距離選手で当時全国でも最も速いといわれていた。
しかし全国大会の当日、交通事故にあい帰らぬ人となる。

じつは大会の前日、涼風は和輝に告白されていた。
返事は今じゃなくてもいいから・・・
全国大会で1位をとったら・・・

涼風と和輝の関係は大和のそれに良く似ているところがあるんだな。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
<< 涼風9巻 HOME 涼風7巻 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]