忍者ブログ
身近にあったオタクなこと
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  フリーエリア
  最新コメント
  最新記事
(05/18)
(04/08)
(04/03)
(03/16)
(03/16)
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
nanashi
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ネタバレとかあるので注意してください。
お子様にふさわしくないものもあります。
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
(03/30)
(03/30)
(03/30)
(03/30)
(03/30)
  P R
2024/09/15 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/30 (Mon)
「オレを死んだ男と比べてんじゃねェ」って。
それを言っちゃあオシマイヨ。
そりゃあツンツンの涼風ちゃんももっとツンツンしちゃうわな。

オマケにそれが原因で大和は幽霊部員状態。
都大会にも行こうとしないし。
ダメ人間の典型じゃ!

でも服部 安信はイイやつだ。
ナンダカンダ言って大和を都大会の会場に連れてくる。

タイミングがいいのか悪いのかエメルソン・有馬に絡まれている涼風を見つけ、間に入ると「一番速ェのはオレなんだからな!!」なんて言ってしまう。

後先考えない大和君らしい発言です。
でも絡まれた原因は涼風にあるんですけどね。
死んだ人を美化しすぎ。


ちなみにエメルソン・有馬はこの時高校生最速の記録を持つ選手でした。
エメルソン恐るべし。
どこのハーフやねん!

まあ予想のとおり100m予選でブザマーややられキャラを演じてしまう大和君。
ゴール前でコケちゃいました。
これで勝ったと思うなよ。 覚えてろアホー」って小学生かこいつは・・・・。
でも何とか涼風の機嫌をとることには成功したのでした。


翌日から部活に復帰する大和でしたが陸上部キャプテン、衣笠 鉄人の”罰”を受けるのでした。
この人もいいキャラしています。
大和がだらけると必ず登場し砲丸投げで鍛えた筋肉でメキメキいわします。
登場する時間は少ないのですが存在感抜群。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
<< 涼風5巻 HOME 涼風3巻 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]