忍者ブログ
身近にあったオタクなこと
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  フリーエリア
  最新コメント
  最新記事
(05/18)
(04/08)
(04/03)
(03/16)
(03/16)
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
nanashi
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ネタバレとかあるので注意してください。
お子様にふさわしくないものもあります。
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
(03/30)
(03/30)
(03/30)
(03/30)
(03/30)
  P R
2024/09/19 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/01 (Wed)
県大会が始まり海猫商業と四宮との「勝負」も始まった。
海猫商業の織塚 桃子と四宮の南条 可憐奈は事あるごとにいがみ合っているようだ。

今大会でも部員を巻き込み騒動を起こす。

各種目が進むにつれ、なかなか勝負がつかないことに業を煮やした可憐奈は得意の100m自由形決勝でポロリをかけた勝負を提案する。
海猫商業からは桃子とあむろが決勝に進んでいた。
負けず嫌いの桃子はこの提案を受ける。

かくして”公衆の面前でのポロリ”をかけた迷勝負が始まった。
予選タイムから言えば可憐奈が有利だが、隣のコースで泳ぐあむろの奇妙な姿にペースを乱され減速する。
100m自由形決勝。
勝ったのは桃子。

2位同着を喜ぶあむろを背に約束のポロリを可憐奈に要求する桃子。
得意げに「しっかり、ポロリ!」と叫ぶと運悪く水着が破れる。
ブチッて・・・・股の間が・・・。

そう、男子部員が無理矢理着た水着は部分的に破れやすくなっていたのでした。
合唱。

見よこのスポーツマンシップ!

いや~若いっていいですな~。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]