忍者ブログ
身近にあったオタクなこと
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  フリーエリア
  最新コメント
  最新記事
(05/18)
(04/08)
(04/03)
(03/16)
(03/16)
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
nanashi
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ネタバレとかあるので注意してください。
お子様にふさわしくないものもあります。
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
(03/30)
(03/30)
(03/30)
(03/30)
(03/30)
  P R
2024/09/15 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/06 (Mon)



キミはダンシング谷村を知ってるかい?

芸名 : いまの じんせい
モノマネタレントさんだ~!

特徴は・・・・あんまり似てないモノマネと、夢に出てきそうな奇妙な動き。
野外でやったら絶対つかまるよな。
一応モノマネタレント事務所の社長さんだそうですが所属しているタレントさんも怪しくてイイナ。

まねだ聖子
バーモント秀樹
セニョール玉置

最近ではミラクルひかるが一番有名かな。


今晩アナタの枕元でダンシング谷村が腰を振る・・・・。
PR
2009/04/05 (Sun)

ちょっと古い動画ですが・・・少年チャンプルからプリンケツプリンケツのダンス。
最大の特徴は怪し~い動き。
パッと見はかなり適当ですが実はよく考えられたダンスです。

関西ならではの突っ込みどころ満載の3人組み。
真ん中がアキト。 視野が狭いのがヨッチ。  サングラスしているのがゆっくんです。

残念ながら現在は2人となってしまいましたがその怪しさは健在。
ダンスに興味が無い人も一度ご覧下さい。
もしかしたらハマるかもね。

ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]